アクセスカウンタ

小さな幸せ every day

プロフィール

ブログ名
小さな幸せ every day
ブログ紹介
こんにちわ!!若葉です^^
ブログ名を変更させていただくにあたってブログ自体を模様替えさせていただくことに・・・
このブログももう2年間やらせていただいてます!!
これも、皆様のおかげです><
今後とも若葉のブログをよろしくお願いします

「小さな幸せ」
こんな言葉が若葉にはぴったり見たいです^^
画像は失恋ですが、まだ・・失恋してません!!!((笑


zoom RSS

虹色クマクマ

2011/03/31 15:09


ランカちゃ〜ん






いやん




記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


びっくりした

2010/11/08 14:33


さつきからのコメントに
びっくりして腰が抜けたよ笑


そうそう。
半年に一回ぐらいのペースで
十分通ってることになりますよね笑


とりあえず、近況報告
誰も見てないからー恋愛でも笑


まずペンネームなんで大丈夫だと思うから
ぶっちゃけちゃいます


やっぱやめておこう
気になる人はきいてこいってね!←
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ブログ更新

2010/05/30 17:33

おひさしぶりぶり
こんにちわわわ


最近疲れた
お友達待ってるー


池山田剛先生の
鈴木くんちょっと嫌だな


ナンカ・・・萌えカレ!時代が一番
大人な感じだった。絵的にも←


でも大好きだーい
わっほいわっほい
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


− タイトルなし −

2009/09/15 16:38





記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


− タイトルなし −

2009/09/15 16:17















記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ゼロから

2009/05/25 21:36
こんにちわ千明です


今日は沙月と付き合った記念日
今日私たちは結ばれましたあ
結婚式にわお金もってきてねい


あぁ終わったわ
まあちゃんと・・終わったけいいかな??
さっちゃん慰めありがとお
君は私のオアシスさあ
これからも離れんでずっと一緒におろうでなあ


ずぅーっと好きやけん


沙月だけがうちの頼り 愛方 神友 お母さん



でゎでゎ
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3


試合

2009/05/24 17:24
こんにちわ千明です


今日は試合だた
まあちーんな結果ぢゃわ

集中できんわアップ不足だわ
ほんま最悪
800きらーい
1500がいい
2部で入賞がんばろぉ
まあ無理っぽいけども・・


てか・・話がでかくなっとる
まあイライラしてうちも書いたンは悪いぢゃろぉけど・・
ストーカーぢゃないっていいたかっただけなのに
まあいいけど
そんな関わってないし
話したこともすげーちょびっとしかないし
向こうがどうおもっとっても

もううちには関係ないことだし
一応。うちもわるかったけん謝っとく^^
それでおわりぢゃ


でゎでゎ
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


むかつく

2009/05/23 20:52
こんにちわ千明です


はあ・・?
調子のんなや
自信過剰と自意識過剰って違いますが


いちいちいちいち愚痴ばっかかくなぢゃし
ストーカー・?ふざけんな


あぁ・・イライラする・・
そりゃ送ったことありませんが?
だから何・・?


わけわからん
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5


最悪

2009/05/21 21:06
こんにちわ千明です


最悪絶対嫌われたわ
ついていきすぎ?
ストーカー?

はっ・・別に見てないし
自信過剰か?
なんか好きなのにイライラするー
・・疲れるわだるい

まあ嫌われた者はしゃーないわ
これからどーしよぉかね
うちって一生見てる恋しかできんのんかなあ
ちょっとはちゃんと彼氏とか・・
作ってみたかった
ゆーて
だあれもうちのことなんか眼中にないっつの


まあ接点ないし・?
普通の今までに戻りましょ
高望みしちゃあいけんね
ぢみにぢみに・・
好かれていきたいね
まあ無理だけれども これがうちぢゃけどーしよーもないし


なんか軽いなあ
少しは悩めよ


でゎでゎ
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


けいおん!

2009/05/20 20:55
こんにちわ千明です


けいおん!
ばりかわゆす

みおたんつきー


OP&EDでしゅ!!←

記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


へーぃへーぃ

2009/05/16 19:50
こんにちわ千明です


部活まぢキツイ
やばいやばいタヒるわ
先生!千明が・・千明が・・・タヒってます!!


てかー・・
やっちまったかもしれない
嫌われた?嫌われた?
わかんないよー
うちのこと・・?
もぉおけわからんけ疲れる・・う><


人を好きになるって難しいしめんどくさい
嫌いになれたらいいんだけどねー
これが無理ぢゃけーねー
まあもともと無理なし見とるだけだけなし
関係ないんぢゃけど
一応進展ぐらいある恋のほーがよかったア
←とかゆーてみる


でゎでゎ
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


テスト一日目

2009/05/11 17:49
こんにちわ千明です


テストが一日終わりました
やっと・・やっとだあ
かなり疲れた・・そしてすべて撃沈した
理科・・ならってねえし!!
かなりへこへこだあ


ハルヒみくるゆきが男になっちゃったハレハレユカイ
ダメな人は見ないでね
ばりうけうけだよお
まぢキョン・・ぷ





記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


復活

2009/05/05 20:36
こんにちわ千明です


やっぱり無理だた
もお嫌だわ
好きにならんかったよかったってことで
ちゃんちゃーん
って終わりにする
 できたらいいのに
無理なけこまッとるー
誰か助けてくれ
 

わけらからんくなっとんだってー

とゆーわけではるひ


記事へなるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1


失恋

2009/05/03 20:37
こんにちわ千明です


新球場にヤクルト見に行ったー
青木まぢ神ぢゃわ
ホームラン打ってくれるねぇ
ほんま・・まぢカッコいいよぉ
みんな青木を応援したげてぇ
ヤクルトは弱小ぢゃけど青木は強いけぇねッ
なめたらいかんよ


やっとすっきり
次にいける気がする
頑張った
うちは頑張った!!
今までモヤンモヤンも湿気の中を歩いてましたから
やっと・・やっとだあ
かなりうれしい
あざぁす


メールあんませんほうがいいよね
あんません!
そしてしゃべり・・かける
  と思いたい
 かけれたらいいのにーーー
緊張してしゃべれないとは・・このことか!?
今までできたのに無理になっちゃったよ
まっいっか←


でゎでゎ
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


放置しまくり

2009/05/02 18:08
こんにちわ千明です


もう放置の嵐ですね
最悪だ
もう何もかも最悪だ


どう思ってるわけ??
信じちゃってるの・・?
やっぱいったって信じてもらえない?
そりゃ不安にはなるだろーけど
人の話ぐらい聞けよ!!


って感じ

苛々するー


あー
まあいいけど
いいことちょっとわあるし
記事へガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0


そろそろ

2009/04/22 18:41
こんにちわ千明です

そろそろこのブログもやめどきかなあ
次は神友と作ろう!!
作り方教えてください
挫折寸前
目痛くなる・・腕疲れる・・大儀い
ばち無理


寝たい・・・


記事へかわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1


放置

2009/04/20 21:16
こんにちわ千明です

放置しとったあ
いろいろあったんぢゃ
ほんま・・わけわからん状態でずっと生活していた気がする
ふっっと気がつき記事を削除
なにがしたいんだろう
自分に問いかける自分
自分のやりたいこと・・意味がわからない
きっとうちは壊れてしまったんだねお母さん
ご愁傷様といわせていただきたいですわ


ぬけないなあーまだまだぬけん
はよぉ来てほしい
寒い・・さむい
あったくなれーいろんな意味で


青木に会いたい
サインほしい
だれか試合いこー


でゎでゎ
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


もぉいや

2009/04/10 20:38
こんにちわ千明です


はぁ・・もうつかれた
つかれた・・生きることにも部活にも勉強にもなにもかも!

恋だってつかれた!
なんかいっぱいいろんなことがありすぎて
頭まぢで爆発しそう
つかれちゃったよーん
発熱ぢゃ
微熱ぢゃ
だれかたすけてくりぃ
・・・help

日記かくのめんどいけ・・こんなぼやきだけで終わっちゃうのは悪いけど・・・
ばいならしてもいいかなー



でゎでゎ

記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


なんかさ

2009/04/09 19:51
こんにちわ千明です


なんかさ・・いきなりだけど・・
コメントが減っていってる気がするのは私だけ!?
そりゃぁさ・更新回数もすくないしさ・
自分が悪いなんてわかってます
だっけどーちょぃと寂しいぢゃン??
とゆーことで!めっちゃちっちゃいことでもいい!
コメントしてね


最近野球部を見なくなった
てゆーか見てない!
自分から・・ね
千明は宣言します

偶然会ったときの幸せをいつまでもかみ締める!!

彼女との幸せを・・たぶん願いたくないけど願う

にらまない!!

にやけない


できればいいんだけどね



でゎでゎ
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


いいがじょー

2009/04/07 21:25
画像



We1-1
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


続きを見る

トップへ

月別リンク

小さな幸せ every day/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる