小さな幸せ every day

アクセスカウンタ

zoom RSS 応援してます!!

<<   作成日時 : 2008/10/10 20:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

最近、秋はアニメの目白押しですね
黒執事にガンダム・地獄少女・・・その他もろもろやっております
ところでこのあいだ自分で作ったひぐらしのDVDセットを見直しました
いつものことながらレナの鉈は最高です
応援しますね!!

「ひぐらしのなく頃に」オヤシロさまドットコム

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
マイバラードめっちゃ
聞こえたよお☆+°
最優秀目指して
頑張ってねえ(^人^)
今度語ろうねえ〜▽
ひろな
2008/10/10 23:35
下の記事のことも書くよ―

かまってもらえンけ、
優しい人に目がいくの分かるよッ!
でも、本命は一人なんだよね・・。笑
難しいよねッ
やっぱ学年がいけンのンかね・・。涙

ってヵ、縦割り何気(?)に楽しかったよッ笑
マイバラードで最優秀賞目指して
頑張ってッ!!
1年1組ならいけるけ―☆笑
ぁヵり
2008/10/11 10:41
ひろなちゃん>>あじがと!ひろんちゃんの機能の縦割りのときにインテラパックス聞こえるぞ!!
がんばってねぇ^^


あかり先輩>>ですよね・・・かまってもらえないと寂しいですよね・・でもがんばってみますよ><
縦割り自分も何気に楽しかったです!来年も楽しいといいんですけど^^;
蒼井
2008/10/11 11:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
応援してます!! 小さな幸せ every day/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる