小さな幸せ every day

アクセスカウンタ

zoom RSS やったー^^v

<<   作成日時 : 2008/01/03 21:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ついに・・ついに!!
池山田剛先生のポストカードブックがありましたァァ!!
ウレシス・・ウレシスゥゥゥーー↑↑
なかみ超萌えるしやっぱり、GETLOVE!!から、うわさの翠君までの
カラーイラスト変化がすごい・・上手くなりすぎです剛先生
やっぱり、剛先生だった。剛先生だったんだぉぉー(((涙))
ということで、サインがめっさ欲しい!新が欲しい・・くれぇぇぇい!
おみくじには
〜願い事。
心に思うばかりでは訪れぬ〜
えーー!そりゃぁないっしょぉ・・・・サインがほしいんだからぁー・・
神頼みまでしちゃったよ♪おまもりも、願いが叶うようなお守りを買いました!
これで。。これで準備OK!あとはコメントしてしてしてしまくって
剛先生にせめて蒼井という名前は覚えてもらいたいです^^
前回は本当にショックな結果になりまして。。できればね・・できれば。。
当たってない人のほうを優先していただきたい・・・
そんな願いでいっぱいです。。当たっている人はどうもスイマセン泣泣泣))))


コピック早速練習してます!でも・・うまく書けましぇん(T△T)
まぁ何色も買ったわけではないので、陰とかはまだかけませんが((汗
剛先生に、白黒イラスト1枚。カラーイラスト1枚おくりました!
あと、年賀状も♪★♪★♪★♪★
荒らしが来た場合について話しておきますね!
荒らしはとても幼稚な人間なのでほっといたら誰も相手にしてくれないので帰ります。
(そうじゃない場合いもありますが(^□^;))
とにかくあいてにしないでください!私が消しますんで♪

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お〜〜〜〜〜〜〜すごいねェ!!
亀の将来の夢も本格的になってきたねー!!
これからが楽しみだわァ!!
くるみ
2008/01/03 21:34
お〜ww
おめでと〜ww
剛先生ってそんなにすごいのか!?ww
じっさいよんだことないからわかんな〜いww
亀はチャンと考えとるネェ〜ww
まこ
2008/01/04 02:17
愛奈だよ∬判るカな?
掲示板カらびゅ-んしてきたw
こんどおれのぶろぐ教えるカら良かったら来てね
愛奈
2008/01/04 17:29
ヮあ-ww
すごぃぢぁン($圉'Д`艸)⌒**+。
ぉめでとぉ゜*.(◆'`*pq)
すごぃぉお☆彡
ゆず季
2008/01/05 22:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
やったー^^v 小さな幸せ every day/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる